Entries

暇つぶし。

いや、暇つぶしとか言ってる余裕があるわけでもないんですが、
最近、2chのオカルト板をよく見に行ってます。
まともに読みはじめるとあっという間に時間が経っちゃうんですよねー。
そういう話、嫌いじゃないので。

そこには地元の話なんてのも出てきたりするんですが、
長年住んでいるのに、そんな話見た事も聞いた事もなかったりとか。
…そんなもんなんですねぇ。w

そんな中でも、「ひとりかくれんぼ」とか、「身のまわりで変なことが起こったら実況するスレ」なんてのはなかなかに興味深いです。
あえてアドレスは貼りませんので興味のある人は探してみて下さい。
そのスレを見て変な事が起こっても自己責任ですよ? w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/127-d8899cb7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->