Entries

アイアンヘイロー。

ホワイトライオン01

画像はウォーハンマー・ハイエルフの「コーヒル」と「ホワイトライオン・オブ・チャラス」。

ゲームズワークショップで行われていたアイアンヘイローというイベントに参加するため、
ここ1週間程このblogや造型までほったらかして、
ただひたすらに画像のミニチュアをいじってました。w
結局WF前後で50体以上のミニチュアをなんとか塗りきって(ある意味、WFに参加する為の準備よりギリギリでした・w)、今日のグランドファイナルに遊びに行ってきました。
WF前後のイベントという事で「絶対無理。」とか思ってましたが、いや~何とかなるもんですねぇ。
ま、ゲーム的には相変わらずの自分のサイのダメ出目っぷりに"爆死"って感じでしたけどね。w

WF終わってから羽を伸ばし過ぎた感があるので明日からはまともに造型作業に戻る予定っ!(ホントかー!?)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/157-d7da3e05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->