Entries

…ホ・ホントに歌ってるっ!?

マクロスFの第2話「ハード・チェイス」を視聴。
今回もクォリティ高かったなー。
ランカとアルトの会話の中に「ゼントランとのクォーター」って台詞がありましたが、初代マクロスからそれだけ時間が経ってる設定なんだなーとしみじみ。
そして、早くも敵やら三角関係の片鱗やらが見え隠れし始めてるのに、
途中のカーステレオから流れて来た「突撃ラブハート」を聞いた瞬間に、
「バサラだぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!?」
と舞い上がって、その後のストーリーがちっとも頭に入って来なくなりました。w
相変わらず自分が"FIRE BOMBER"に弱い事を再認識しましたが、
だからと言ってマクロスFが嫌いって訳ではなく、
むしろ、これからの展開にも超期待しています。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/166-982481d7

1件のトラックバック

[T3] (アニメ感想) マクロス FRONTIER 第2話 「ハード・チェイス」

マクロス7?銀河がオレを呼んでいる!?【劇場版】 ランカは兄オズマの差し入れを持ってSMSに向かう途中、偶然シェリルに出会う。展望公園にたどり着いた2人の前にアルトが現れ、3人は再会を果たすが、その上空にバジュラが大きく迫って…。

4件のコメント

[C29] お久しぶりです。

遅ればせながらマクロスF第2話見ましたよー。
このクオリティーの高さ&2クールじゃ、この先スタッフの方々の健康が心配になりますな。
それにしても、今シーズンはけっこう面白そうなの多くて視聴が間に合わない感じです。
個人的にオススメはRDですね。今まで見た事無いようなムッチリ感も注目ですよ!。
所で闇鎧氏はマクロスFタイアップのシュークリームの方は食べました?
評判通り抹茶の方は抹茶感濃厚でウマかったですよ。

[C30] どーもです~。

マクロスF、面白いですね~。リアルタイムでしっかり見てます。いきなり第1話から録画失敗したりしたんで先行放映版と見比べられなかったりしてるんですが。w
数日前に行ったカラオケでは「射手座☆午後九時Don`t be late」が早くも配信されてたので熱唱してきました。
RDも先程つけてたテレビでたまたま見てたんですが、これもなかなかにイイ感じでしたね。そして言われる通りあのムッチリ感は素晴らしい。w
今期のアニメは個人的に豊作だと思ってるんですが、果たして最終回を迎えるまでにどれだけ見続けてるかは…うーん?
そうそう「ランカのデリシャスでかる茶シュー」、しっかり食べました。
友人に差し入れていただいたり、マクロスFのポスター目当てに買って来たりしたんですが、想像以上に美味でしたね。
期間限定なのが返す返すも残念です~。
  • 2008-04-16
  • 闇鎧
  • URL
  • 編集

[C31] レス速っ!

>マクロスFのポスター目当てに買って来たりしたんですが、
ニヤリ(笑)。
闇鎧氏の事ですから当然Getしてると思ってましたよ!。
オススメのメイドガイ見てみましたけど、
ジャック・バウアー声であの展開は反則ですね。
話は変わるけど
http://www.jp.playstation.com/scej/title/nt/
コレってもしかして……アレの第3弾?

[C32] うふふふふ。

メイドガイは気になってしまったので結局、出ていたコミックスを全部読了してしまいました。
しかしなんとゆー、乳マンガっぷり。w
びまん びまん びまん びまん…。

>アレの第3弾?
う~ん、いかにもな雰囲気で、それっぽいですねぇ。
  • 2008-04-18
  • 闇鎧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->