Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/223-66127331

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンナー…だと!?

テックジャイアンにて短期集中連載(といっても半年とか)が開始された
「スマガ」の外伝小説を読了。

なんか、色々とネタバレっぽくなってるんで、後は追記にて。

「マジカルガンナー・スピカ! 参上!」…だそうで。
まさか、昨日"スマガ開発ブログ"で発表されたスピカの新コスチュームの正体が
こんなに早く分かるとは思っていませんでした。
てっきりスマガスペシャルの発売まで全容が分からないんだろーなーと考えていたので。

新コスチュームを初めて見た時、
「あー、立体映えしそうだし、このコスチュームでの立体化はアリだなぁ」
なんて思ったんですが、まだ背面なんかどうなってるか見当がつかないんで、
作るにしてもまだ先の話になっちゃうかなぁ?
もっとも、今制作中の沖にサイズを合わせて、スピカのガンナーコスを作ったら、
なんかとんでもないボリュームになりそうで恐いんですが。w

ところで今回の小説のうんこマンは
「アンタが2股も3股も4股も5股もかけるから…」
とかスピカに言われてたんですが、
5股ってどういうことですかっ!?
うんこマンとシンクロして驚いてしまいました。w
ハーレムEND後(トゥルー含む)ならアリデッドまで含めても4股…。
もしこれに沖や日下部を含めるのなら、やっぱり計算が合わなくなる訳で。
これは…つまり………。
あー、スマガスペシャルの発売が待ち遠しいです。w
テックジャイアンも半年は購入決定だわ~。

あ、そうそう、最後にこれは言っておかないと。

スピカはやっぱりエロかった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/223-66127331

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
