fc2ブログ

Entries

WF2009夏、終了。

WF2009夏参加の皆様どうもお疲れさまでした。
そして、ウチのキットをお買い上げの皆様どうもありがとうございました。
1年振りのWFはどうやら無事に終了したようで何よりです。

ウチのディーラーの感想としては、今回持って行った新作の「スピカ」の反響が予想以上にあってビックリしています。
ニトロのスタッフさんともちょっとお話しする機会があったんですが、「ニトロ社内でも評判が良かった」とのお言葉を頂けて小躍りして喜んでしまいました。w

せっかくなのでここで小ネタを。
会場でも極少数の方にはお話したのですが、
今回のスピカには隠しポイントがありまして、
実は未組み立てのままでも、真上から胸を覗き込んでみるとかなりスゴイ事になっています。
これはキットを手にした方の特権ですので、チョイと覗いて見て下さい。

とりあえず、WFが終わって精神的には緩み切っているので
次回作の構想を練りながら、しばしマッタリしようと思います。
と言っても、次回作も「スマガ」からのキャラクター立体化でほぼ間違いありませんが。
また制作を開始したらこのblogでご報告しますのでお楽しみに~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/256-ba30d347

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

連絡はツイッターアカウント
アットマークyami_yoroi
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->