Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/260-db0072fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

RB。

体力を使い切って寝てしまったので日付けが変わってしまいましたが、
昨日「Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-」に行ってきました!
勿論、アニサマと言えば国内最大(いや世界最大か?)のアニソンライブ!!
アニサマには初めて行ったんですが、ノンストップ(マジに途中休憩とか無し)ほぼ50曲の6時間。
凄~く濃い時間を過ごしてきました。

今回は友人にチケットを取ってもらっていたのですが、
アリーナの舞台センター、前にいるのも10人程度という素晴らしい好ポジションで観覧する事が出来ました。(チケットを取ってくれたE氏に感謝!!)

アニサマ1日目はangelaやいとうかなこ、manzoにJAM Project他、お気に入りのアーティストがいっぱいだったのですが、一番の目当てはALI PROJECT。
今回のライブでもやはり一際異彩を放っていました。
『鬼帝の剣』(鉄のラインバレルのOP)に始まり、『戦慄の子供たち』、『地獄の門』(PhantomのOP、ED)と演奏されたのですが、先日のニトロスーパーソニックでは『地獄の門』のみで少し物足りなかったので、今回は大満足。
『戦慄の子供たち』はニトロ関連の曲でもあり、CDも発売されたばかりでファンとしては嬉しい限り。ステージも赤と青を基調にしたライティングで異界感抜群でした。

オオトリのJAMでは『守護神-The guardian』 がバックに流れた映像込みで凄くカッコよかったのですが、その後はお約束の「Motto! Motto!」系の曲が2曲立て続け。(公式ページのセットリストを見ればわかります)もう、最後の体力を振り絞って、力の限りコールしてジャンプしてきました。
特に今まで長い事ファンやってたにもかかわらず、"歌バサラ"福山芳樹を直に見られたのも初めてだったので、改めて感激。やっぱりあの人のシャウトはいいなぁと再認識しました。
これから当面ライブを見に行く予定はないのですが、11月のFire Bomberのライブに行くべきか心が揺れています。w

とにかく本当に体力を使い切って来たので今日はゆっくり休んで、それから造型作業に戻りたいと思います。
なんせ、この投稿で現在のトップページから造型関連の記事が消えちゃいますからね。w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/260-db0072fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
