Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/280-e2cd64a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリカニまであと3日!

今日もシェリルの新アルバム『ユニバーサル・バニー』を聴きながら作業。
おかげでなんとか、クリカニ持ちこみ分のキットの準備がほぼ完了。
これで持ち込むものが無いとかいう事態は避けられそうです。
新作は「1/5 魔砲少女 スピカ」と…もう1点ある予定です。こちらは会場で!
再販物(というか在庫分)もいくつかある予定です。どうぞよろしくお願いします。


ところで『ユニバーサル・バニー』、表題曲もさることながら、
"ギラギラサマー(^ω^)ノ"と"オベリスク"がお気に入り。
特に"ギラギラ~"の方は面白い曲で、新しいシェリルの一面を見た気がします。
でもブックレットにあった通り「鳥の人」の主題曲にはならなくて良かったと思います。w


ついでにもういっちょウォーハンマー系の駄文。
イギリス本国での新『スケイブン』リリースにあわせて注文した"ドゥームホイール"他数点が本日到着。購入分の金額が少なかったせいもあるかもしれないんですが、受け取りも無く、いきなりポストに入ってたのでビックリしました。今までになかった斬新なパターン。w
でも、ちょっとしたオマケまで入っていて喜んでみたり。
で、届いたドゥームホイールを見ていて思ったんですが、最近のGWのプラアイテムのクォリティは目を見張るばかり。ここ数年でどんどんレベルが上がってる様に感じます。

が、あとは値段が問題ですかねぇ。国内で買うと倍近い値段になっちゃうんで、円高が続いている間はどうしても国外からの取り寄せの方がメインになってしまいます。もうちょっと価格差が縮まれば国内で、とも思うんですけどねぇ…。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/280-e2cd64a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
