Entries

暗闇星人。

kage_rough01
『装甲悪鬼 村正』の主人公"湊斗 景明"を胸像で作ってみました。
スケールは大体1/6。
アリデッドの制作がなかなか進まなくなった頃につい。w

kage_rough02
珍しく(と言うか初か?)男キャラです。
少なくとも作りたいと思わせられる位に魅力的なキャラでした、景明。

男キャラは骨格とか筋肉とかいつも以上に意識しなければならないので、色々と勝手が違うとか思ってたんですが、何やらすんなり形になってしまいました。
まぁ、胸像だというのも大きいんですけどね。

kage_rough03
製作期間は2週間程。
景明の髪が今回一番苦戦したところかもしれません。
髪型が角度によってまったく違うので、イメージを掴むのに苦労しました。
結局、正面を向いている時の髪型を主として制作したのですが、もうちょっといじるかも。

kage_rough04
そもそもキット化を前提にして制作した訳では無かったのですが…気が向いたら版権申請してみようかなとか思っています。

それと、今回は想像以上に制作が楽しかったので、また折りをみて別のニトロ系男キャラとか作ってみるのも良いかもしれませんね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/301-2597ade7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->