Entries

うーん、段々時間がピンチになって来たあッ。

今作っているモノがそろそろ形になりつつあるんで、ちょこっとだけ晒してみます。

hika_rough01
湊斗光です。今回も1/6で制作中。
当然例のカレンダーが元ネタで、前作の村正や統様と同一スケールです。…いや、いきなり変えてもしょうがないですしね。

前の二人に比べて小柄ではあるんですが、なんか色々バランスが難しいです。
例えば光の胸は"無い"印象だったんですが、設定資料なんかを調べていたら「一条よりあって、茶々丸より小さい」とかあったんで、慌てて修正したりとか。w

今現在全力で作ってますがタイムリミット近づきつつあるんで、ちょっと焦り気味です。クリカニ位までに間に合えばイイなぁー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/351-cb6e27d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->