Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/370-c0dfd95f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C193] あけまして、

オーメーデートー。

先日はどうも。

ゴロゴロとTVガイド見てたら、
楽しみにしてたプリズナーNo.6は
よく見たらリメイク版みたいだし、
AVP&AVP2もなぜだかまとめて2時間放送みたいで、
新年早々ズッコケた。

今期は闇鎧氏おすすめの偽物語見ようと思うんで、
未だに見てない化物語見ようかと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-04
  • カンユー
  • URL
  • 編集

[C194] あけましておめでとさんです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

偽物語はもちろんお薦めなんですが、確かに先に化物語を見ておいた方が、キャラクターを掴めてより楽しめると思いますよ。
もっともそれを言い始めたら今年公開の傷物語も、って事になってしまうんですけどね。
ストーリー的にはそれが一番最初のきっかけの話な訳ですし。

まぁ、究極的には小説に手を出してしまうのもアリだと思います。
年末に出た最新刊もなかなかに面白かったですよ~。
  • 2012-01-04
  • 闇鎧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TF有明6、終了。

今回のイベントも無事に終了しました。
ブースに足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。

次回のイベント参加はもちろん『WF2012冬』の予定です。
引き続き村正シリーズのキットの再販と新作を出展予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント中のブース内での"笛"プレッシャーに負けて、帰り道にモンハン3G買って来ちゃったんですが、なるべく封印しないとなぁ…。w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/370-c0dfd95f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C193] あけまして、

オーメーデートー。

先日はどうも。

ゴロゴロとTVガイド見てたら、
楽しみにしてたプリズナーNo.6は
よく見たらリメイク版みたいだし、
AVP&AVP2もなぜだかまとめて2時間放送みたいで、
新年早々ズッコケた。

今期は闇鎧氏おすすめの偽物語見ようと思うんで、
未だに見てない化物語見ようかと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。
  • 2012-01-04
  • カンユー
  • URL
  • 編集

[C194] あけましておめでとさんです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

偽物語はもちろんお薦めなんですが、確かに先に化物語を見ておいた方が、キャラクターを掴めてより楽しめると思いますよ。
もっともそれを言い始めたら今年公開の傷物語も、って事になってしまうんですけどね。
ストーリー的にはそれが一番最初のきっかけの話な訳ですし。

まぁ、究極的には小説に手を出してしまうのもアリだと思います。
年末に出た最新刊もなかなかに面白かったですよ~。
  • 2012-01-04
  • 闇鎧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
