Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/407-0b1ee77f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF2013夏、終了!

WF2013夏も無事終了。
参加者の皆様、暑い中どうもお疲れ様でした。

今回持ち込んだ村正関連のキットも大変ご好評を頂き、昼前には新作だけでなく再販の製品まで含め全てが完売となりました。今まででも最速のペースでの完売だったように感じます。お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございました。そして手に入れそびれた方は大変申し訳ございませんでした。また以降のイベントで再販を出来るよう調整してまいりますので、また次の機会にどうぞよろしくお願いいたします。

特に、今回用意した「1/6 三世村正 バニーver.」は今までしてきた造型の中で初のバニーコスだったので、正直なところどう評価されるのか全くつかめず戦々恐々としていたのですが、想像以上のご好評で驚いていおります。
こちらももちろん次回参加のイベントで再販の予定ですのでもうしばしおまちください。


さて、WFとは全然関係ない今日のオチ。(?)
WFから自宅に帰ると、いきなり敷地内で1.5m程の蛇に接近遭遇。
青大将だったようですが、そんなデカさの野生の蛇と都内の、それも自宅で出会うとは思ってもみませんでした。
びびりましたが、鎌首をもたげた蛇の姿はカッコ良かったわ~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/407-0b1ee77f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
