Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/454-7adb8a62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C257]

これは、これはこれは……
清々しいまでの直球っぷりでR指定を免れる術無し!な感じですねぇ
写真一枚だけでも分かる脅威の肌露出率!

これは買わざるを得ない……!
  • 2017-02-18
  • ジョン・ディー
  • URL
  • 編集

[C258]

温泉ver.は今までの自分の造形の中でもトップクラスに何も纏っていません。元絵を尊重した結果ではあるのですけどね。

それに今までの村正シリーズと少し変わった方向性で立体化してますので、その辺もイベントで見ていただければと思います。
  • 2017-02-18
  • 闇鎧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WF2017冬。

開催まであと1週間となりましたので、WFの告知です。
2/19(日)に行われる『ワンダーフェスティバル 2017[冬]』に出展します。

ブースNoは「8-01-02」 闇夜ノ光です。
1年振りの参加となる今回も、アダルトスペースでの参加となります。
なにせ新作が完全に18禁のX指定アイテムですので。w


それでは以下、今回のイベントで予定しているお品書きです。





1/6 三世村正 温泉ver.  ¥12,000
三世村正_温泉ver.00



1/6 三世村正 お祭りver.  ¥10,000
三世村正_お祭りver.01


1/6 湊斗光 お祭りver.  ¥10,000
湊斗光_お祭りver.00


1/6 湊斗統 お祭りver.  ¥10,000
湊斗統_お祭りver.00


1/6 三世村正 バニーver.  ¥10,000
三世村正_バニーver.09




以上5点、今回もニトロプラス様より版権許諾を頂いている『装甲悪鬼村正』シリーズのキット各種の販売を行う予定です。
会場最果ての壁際のブースとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

詳細な画像をご覧になりたい方はカテゴリーの「完成品ギャラリー」へどうぞ。

新作の「1/6 三世村正 温泉ver.」については完成品を鋭意製作中です。完成次第画像を差し替えられればと思っていますので、塗装済み完成品で見たい方はもうしばらくお待ちを!


2/16追記。
「1/6 三世村正 温泉ver.」の画像を塗装済み完成画像に差し替えました。
今回の温泉ver.は都合により、あまり多くの画像を公開できません。あしからずご了承下さい。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/454-7adb8a62

0件のトラックバック

2件のコメント

[C257]

これは、これはこれは……
清々しいまでの直球っぷりでR指定を免れる術無し!な感じですねぇ
写真一枚だけでも分かる脅威の肌露出率!

これは買わざるを得ない……!
  • 2017-02-18
  • ジョン・ディー
  • URL
  • 編集

[C258]

温泉ver.は今までの自分の造形の中でもトップクラスに何も纏っていません。元絵を尊重した結果ではあるのですけどね。

それに今までの村正シリーズと少し変わった方向性で立体化してますので、その辺もイベントで見ていただければと思います。
  • 2017-02-18
  • 闇鎧
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->
