Entries

ドレッドノート。

たまには自分で塗ったウォーハンマーミニチュアを晒してみようかと。

ドレッドノート01

「ウォーハンマー40,000」のケイオスドレッドノート。
全ホワイトメタル製。制作期間は1週間弱くらい。
日本の製品にはない泥臭い不格好さがかえって好みです。
自分の造型物の完成品を作る時より、時間がかかってたりしますし。w
この手のミニチュアを作るのはゲームに使うから、というよりも、
どちらかというと単純に模型としての趣味の側面が大きいです。

ドレッドノート03

配色が決まっていないので自由に塗れる分、
それを考えるのが大変だったりします。
塗り終わった筈の部分を全く違う色で塗り直しなんてこともしばしば。

ドレッドノート02

全体的に写真を撮る時のフラッシュが強過ぎたんでちょっと色が飛んでますがご勘弁を。
こんな感じのモノがアーミーとして集合してる図というのはたまらないものがあるんですが、
なかなか制作に時間が取れないんで、巨大なアーミーを作るのにはまだまだ時間がかかりそうです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamiyonohikari.blog104.fc2.com/tb.php/78-741cb11f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

闇鎧

Author:闇鎧
フリーの原型師。
まだまだ修行中。
暇人とも言う。

メールでの連絡は
yami-yoroiアットマークk3.dion.ne.jp
(アットマークは半角@に換えて下さい)まで。

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<!--アクセス解析タグ ここまで-->